4月20日(月)
- 4月20日
- 読了時間: 1分
こんにちは♩
今日は、今年度初めて恵美須公園に行きました✨
久しぶりのお友だちも、初めてのお友だちも、みんなワクワクした様子でした☆
公園に着くと、少しドキドキしながらも、すべり台やブランコに興味深々な様子だった子どもたち!
先生と一緒に手を繋いで歩いたり、落ち葉や小さな石を見つけて楽しんだりと、それぞれが自分のペースで公園遊びを満喫していましたよ(*^_^*)





お友だち同士の関わりも見られて、ほっこりでした♡
今週もたくさん遊ぼうね🎶🎶
保育士 岩元




コメント