5月15日のメニューは・・・?5月15日読了時間: 1分 今日の給食のメニューは、・白ごはん🍚・魚のねぎまぶし🐟・ごまマヨサラダ🥗・みそ汁🥣でした(^▽^)/避難訓練でたくさん歩いたお友達はたくさんご飯を食べて元気いっぱいに✨おかわりもたくさんしてくれましたよ!【もぐもぐ・かみかみ期】・白ごはん🍚・魚のねぎまぶし🐟・人参サラダ🥗・みそ汁🥣でした(^▽^)/ごはんもおかずも汁物もだいすきなお友達💕今日もたくさん食べてくれて、にっこり笑顔をたくさん見せてくれました🎵
コメント