top of page
検索

4月20日(月)

  • 4月20日
  • 読了時間: 1分

こんにちは♩


今日は、今年度初めて恵美須公園に行きました✨

久しぶりのお友だちも、初めてのお友だちも、みんなワクワクした様子でした☆


公園に着くと、少しドキドキしながらも、すべり台やブランコに興味深々な様子だった子どもたち!

先生と一緒に手を繋いで歩いたり、落ち葉や小さな石を見つけて楽しんだりと、それぞれが自分のペースで公園遊びを満喫していましたよ(*^_^*)



お友だち同士の関わりも見られて、ほっこりでした♡

今週もたくさん遊ぼうね🎶🎶


保育士 岩元

 
 
 

コメント


bottom of page