4月17日(金)
- 4月17日
- 読了時間: 1分
こんにちは♩
今日は天気が良かったので、みんなで岩下公園に行きました!
朝のおやつも公園で食べましたよ☆






いつもとは違う雰囲気の中で食べるおやつの時間に、とっても嬉しそうな子どもたちでした💓
おやつの後は、お砂場で遊んだり、滑り台を滑ったりして楽しみました(*^_^*)



初めは、そっと砂に触れていた子も慣れてくると、スコップで砂をすくったり、バケツに入れたりと、砂遊びを楽しむ様子が見られました☆
また、保育者と一緒に砂を入れたり出したりしながら、『どうぞ』『できたね!』と、やりとりを楽しむ姿も見られました(*^_^*)
段々と暑くなってきているので、熱中症などに気を付けながら戸外遊びを楽しんでいきたいと思います🎶🎶
保育士 岩元




コメント